スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



蛙さん、いらっしゃいませ~^^。 

IMG_3214s2006.7.10.jpg
ワイルドストロベリーちゃんのお世話をしに出たら、蛙さんが居ました^^。
そっと近付いてカメラを向けても、逃げないでポーズ取ってるみたい
IMG_3215s2006.7.10.jpg
全然動かないので、後姿も・・・
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんばんは!

こちらのサイトにお邪魔するのははじめてだと思います。

ワイルドストロベリー・・とはまた違った感じのいいサイトですね。

応援ポチッ!

かわゆい♪

私、かえる大好きです♪
触ったらイボができるとか、
ゆわれるから触ってないけどw
それって、イボカエルだけかな?w
ホンマに可愛い~!て叫びましたよ★☆

stayupさんへ

こんにちは^^。
☆写真なブログ☆へようこそ!!。
応援ありがとうございます^^。

そうですね~『ワイルドストロべりー・・・』とは違った雰囲気でして、
下手ですが、写真が主役です(^^ゞ。
また、遊びに来て下さいね^^。

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私は、蛙を触る事が出来なくて・・・(^_^;)。
でも、ちょこんと居る姿が可愛くて、決死の覚悟で撮りました(笑)。
イボが出来るのは、イボガエルだけかな?と、思います(^^ゞ。

可愛いっ!

青ガエルちゃんは可愛いですよね~♪
私も昨年夫の実家で写真撮りまくりでした!
今夏も会えるかしらv
みかっちさんチのカエルちゃん情報もまたあったら是非見せてくださいね♪

Ayaさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

Ayaさんは、蛙ちゃん好きなんですね^^。
可愛いですものね~^^。
私は触るのは苦手なんですけど、見るのは好きです^^。
また、情報があったらお知らせします^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/179-86743262

