スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



雫 

※勇人は、元気に幼稚園へ行きました
お見舞いのコメント、ありがとうございました

IMG_3255s2006.7.10.jpg
葉っぱの雫に、癒される瞬間
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

よかった☆

勇人くん、元気なってよかったです★☆
しずくってキレイですよね♪
ついつい、見とれます!
こっちは、今雨ふってます~。

勇人君、早く治って良かったですね!
今日の京都はムシムシと暑くて、
どうも気力が出ません。

かなこさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、熱が下がって元気になりました^^。
ありがとうございました<m(__)m>。

雫って、キラキラしてて本当に綺麗ですよね^^。
梅雨は嫌だけど、雫を見ると嬉しくなります^^。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、熱が下がって元気になりました^^。
ありがとうございました<m(__)m>。

本当に毎日蒸し暑いですね・・・(>_<)。
もう、不快度指数が上がりっ放しです(+_+)。

元気になってよかったですね!

“しずく”って癒されますよね。
あの落ちる瞬間も。

写真ステキです(^^)

りんごさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、熱が下がって元気になりました^^。
ありがとうございました<m(__)m>。

雫って、とても癒されますよね^^。
落ちる瞬間も、良いなぁと思います^^。

>写真ステキです(^^)
いやいや~照れちゃいます(^^ゞ。

はじまして!

足跡残しますね♪

ポチしました!ワンワン!!

ビートさんへ

初めまして^^。
☆写真なブログ☆へようこそ!!。
コメントありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/177-04b3bd35

