スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



フウセンカズラ 


しっかりと巻き付いています
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

くるくる可愛いv-10
和みます★☆
知らない間に、育つの楽しいです!
うちも何か栽培していんですけどね~
めんどくさがりやから。。。v-11
七夕のお願いこと、また可愛い!
ぶーぶーって♪
うちも願いことかきたかったなぁv-39

かなこさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

日に日に成長して、随分大きくなりましたよ^^。
今日、つるを誘引してあげようとして、ポキッと切れてしまいました(T_T)。
でも、元気に育って欲しいです!!。

七夕の願い事、勇人は子供らしくて可愛いですね^^。
かなこさん、来年はルンさんとお2人で書いて下さいね~^^。

いつも蔓科の植物を見るとかわいいやっちゃと思うんです。
こんな風に写しているみかっちさんも同じ気持ち?
カエルのイラストがついたテンプレートに替えました、見に来てね(苦笑)

tomohbaさんへ

こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

つる科の植物って、可愛いと思います^^。
tomohbaさんと、同じ気持ちですね^^。
特に、つるの部分が魅力的です♪。

テンプレート変えられたんですか~^^。
また、お邪魔しますね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/175-923e6dc4

