スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



七夕の短冊 


(7月7日幼稚園にて。)僕の願い叶うと良いな♪。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

叶うといいね!

タッチです♪
勇人君願いが叶うといいね!応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タッチさんへ

こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人の願い、叶うと良いなぁ^^。

内緒のコメントさんへ

こんにちは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

頑張って下さいね!!。

いいなー

願い事が微笑ましいです^^

ボクなんか、付箋で願い事を本気で書いたら、夢がなさすぎで悲しくなって止めました(TωT)
まぁ、Officeで、付箋に書いてPCに貼った時点で悲しすぎですねTT

夢探しにもう一度出かけたいと思います(ビールという手段で^^)
。。。冗談で~すo(_^_)oペコッ ♪

いいですね。
この願い事。
この願い、絶対かなうよ!
地に足がついてる感じでうらやましい。


我が家の5才君は「ボウケンジャーになれますように」でした。
去年は「マジレンジャー」その前は「仮面ライダーブレイド」・・・
来年もだいたい想像がつきます。
成長してるのか?

Pokopenさんへ

こんばんは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供の願い事って、純粋ですものね・・・^^。
私の願い事は『ハワイへ行けます様に』ですから(笑)。
↑「自力で頑張れよ」って感じ(^_^;)。

Pokopenさんの夢って何だろう?。
どんなスタイルでも、願い事を書く事って素敵だと思います♪。

>夢探しにもう一度出かけたいと思います(ビールという手段で^^)
お気を付けて、行ってらっしゃい(^o^)丿。
じゃ、私もハワイのDVDを見てハワイ気分に浸ろうかな(笑)。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんばんは(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人の願い事、純粋で良いなぁって思います^^。
きっと叶うでしょうね^^。

Jun@Silver Wingsさんの息子さんの願い事は、男の子らしいですね~^^。
子供らしい願い事って、可愛いと思います^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/174-510f800c

七夕 The Star Festival

今日は、七夕ですね~七夕は星の祭。光の祭。皆様にミラクルが起きますように心よりお祈り致します☆☆「七夕」関連記事の方、是非TBをください。皆様の願いを集めてミラクルを起こしましょう☆**
  • [2006/07/14 14:18]
  • URL |
  • TYDA@光ブログ |
  • TOP ▲
