スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



3歳児だって、ウォーキング!!。 

P1060003-4s2006.7.4.jpg
僕だって、ウォーキングしているんだよっ!!。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

えらい!

偉いなぁ!
日本の子ってよく歩きますよね。
オーストラリアは車社会だから歩く機会ないんですよね~。
偉い!応援!

らんらら~ん♪

あはは、かわいらしい。
ひょうきんな後姿、勇人君歩くの楽しそうですねー。
子供の元気な後姿に元気付けられますよ~。

今日実家から一時帰って来ました。
親父さんまだ様態が安定していませんが、がんばってくれているので力強く見守っていきたいと思います。
また来週水曜にでも見に行く予定にしています。
私のブログに温かいコメントありがとうございました。

おお!元気だねー。
先頭きって、はりきって歩いてるのかな?
ちょっと疲れてきて上向いちゃってるのかな?

子供に気持ちまで引っ張ってもらう事ありますよね。元気出さなきゃってね。

おはようです★

長靴が愛らしいですね☆
梅雨だって感じで♪
おこさんですかぁ★
かわいいなぁ~♪
やっぱり、うち先に男のがほしいです!

頑張ってますね~

張り切っている様子が伝わってきますね♪

タッチさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

うちは田舎だから、ほとんど移動は車なんですけど・・・
お散歩は、なるべく行くようにしています^^。
勇人も頑張っていましたよ~^^。

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

随分歩いて疲れてきているのに、それでも頑張ってました^^。
歩くのが、とても楽しそうでした^^。

お父さん、心配ですね。
私も遠くから、快方を祈らせていただきます。
お大事に・・・。

Jun@SilverWingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

張り切って歩いているんですけど・・・
だいぶ疲れてきているので、こんな感じに^^。
懸命に歩く姿、私は元気をもらいました^^。

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

青い長靴が、とても似合うんですよ~^^。
子供は、無条件で可愛いです^^。
懸命に歩く姿に、元気をもらいました^^。

Ayaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

疲れても、懸命に歩いていましたよ~^^。
子供は、いつでも元気ですね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/173-5406cf86

