スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



一面の睡蓮と、それを撮る人。 

P1060002-4s2006.7.4.jpg
お散歩途中で見掛けた、睡蓮を撮る人。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちは★

すごい~連なってる♪
天気具合も梅雨って感じですね★
今しか撮れないもの、うちもとりにいかないと~!!
最近、ご飯や人ばっかりとってますw
みかっちさんがよかったら、ブックマークにリンクのせさせてもらっていいですか??

お~~!
凄い量だね~
ヒキで撮ってるのが新鮮☆

これは、笑える。
俺がこの人だったら・・・
もし振り向いて気付いたりなんかしてしまったら、かなり照れますぞ!

しかし、凄いなこれ。
間違って足踏み入れそう・・・。

こりゃ スゴイ。

睡蓮モコモコですね。
いい感じ^^

ほんとすごい!

タッチです♪
本当にすごい量~。
撮ってる人の後姿がおもしろい~。
応援してます!

かなこさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

凄い連なり様で、ちょっとビックリ(+_+)。
梅雨の晴れ間って、独特の雰囲気出てるかも~^^。
今しか撮れない物、撮りたくて仕方がありません♪。

リンク大歓迎です!!。
こちらこそ、宜しくお願いします^^。

TYDAさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

凄い量に、かなりビックリしました(+_+)。

>ヒキで撮ってるのが新鮮☆
何も考えずに撮ったんですよ~(^^ゞ。
遊歩道の上から撮ったのが、良い感じになったのかしら(^^ゞ。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

睡蓮の量にもビックリしました(+_+)。
間違って、足を踏み入れてしまいそう・・・(+_+)。

ちょうど、年配のご夫婦が下で撮影されてて・・・
その光景が微笑ましく、思わずパチリです^^。

Pokopenさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

この量は、かなり凄いでしょう?。
モコモコしてて、上を歩けそうな気さえしてきます(笑)。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

これだけ大量なのを、見たのは初めてです(+_+)。
そして、撮影している人の後姿・・・
ほのぼのしてて、でも面白くて、楽しい気分になれました^^。

奥行き感もあって

この写真、良いですね~♪
この風景を撮るみかっちさんを撮っている人、いたりして。(笑)

Ayaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

え?
写真を撮る私を撮る人・・・(笑)。
そうですよね、そういうのもありかも(笑)。

写真、誉めて頂けて嬉しいです^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/172-46a3ce4f

