スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



蒸気機関車の中。 

P1060002s2006.7.4.jpg
歴史を感じた、そんな瞬間。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

男の仕事場

男の仕事場って感じですね
何年経っても鉄の力はスゴイ
逆光を ものともせず
いつもながらいい感じです

ココをリンク集に乗せました
ぐわいが悪い時は言って下さいネ

みてみたかった

タッチです♪
蒸気機関車の中どうなっているんだろう~と思ってたの!
歴史を感じますね~。
ポチポチ!

おじゃまします^^

公園にあるんですね!
こういうの私も好きです♪
動いてる機関車に乗ってみたい!!

ぶんたさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

機関車の中って、男の仕事場って感じがしますよね^^。

>逆光・・・
そう言えば、何も考えずに撮ってましたね(^^ゞ←おいおい。
良い感じに撮れた?みたいで、良かったです^^。

リンクして頂けて、大歓迎です^^。
私も、リンクさせて頂きました^^。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>蒸気機関車の中どうなっているんだろう~と思ってたの!
タッチさんの思いが伝わったのかな^^。
撮ったけど、じつは掲載するか迷っていました・・・(^^ゞ。

こういう古い物は、歴史を感じるから好きですね^^。

Kayoさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

よく行く公園の駐車場に、機関車が展示されています^^。
いつでも、近くで見る事が出来るのですよ~♪。
歴史を感じる古い物、私も大好きです!!。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/171-5cf9873a

