スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



公園の遊歩道にて。 

P1060007s2006.7.4.jpg
遊歩道沿いの茂みにある、微妙な看板f(^^;)ポリポリ。
~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ注意
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

きゃっ!

怖いですね。。。
確実にでるよ!てゆってますよねw
家から近いのですか??
みかっちさん、注意してくださいね!!
かまれたらいやですよv-12

ヘビに気をつけてね~
マングースのお面かぶるとか^^
ちがうか^^

アハハ!
わかり易くて可愛い看板ですね!
でもヘビは恐いですねi-204i-201
よく私の近所でも道路にヘビが干からびてたり・・・
って田舎度満点ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、蔵人と申します。
蛇注意…変わった注意ですね。
うちの近くには蛇の出そうなところがないので、新鮮な感じがしました。
リンクさせていただきましたが、よろしかったでしょうか?

お久しぶりです☆
注意事項は怖いけど、何かかわいらしい看板ですね。
面白いショットですね♪

自分は、この看板見つけたら
「面白い看板だなー」って
近寄っていって
近くで見ているうちに
ヘビにかまれるタイプです

(↑だめぢゃん!)

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

自宅から、車で10分の所にある公園です^^。
この看板には、ビックリです(+_+)。
ヘビ大嫌いなので、噛まれないように注意します(>_<)。

TYDAさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

マングースのお面・・・(笑)。
ヘビには、注意しなくちゃ!!。
大嫌いなんですよ、ヘビ(T_T)。

ゆっこ。ちゃんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

看板は可愛いんだけど、ヘビは怖いです(T_T)。
いかにも出そうな雰囲気に、ドキドキでした(>_<)。

>よく私の近所でも道路にヘビが干からびてたり・・・
同じくです(笑)。

蔵人さんへ

初めまして^^。
☆写真なブログ☆へようこそ!!。
コメントありがとうございます^^。

リンク、大歓迎です^^。
こちらこそ、宜しくお願いします^^。

ヘビ注意の看板には、ビックリしました(+_+)。
公園の遊歩道なんですけどね・・・(^_^;)。

ビンセントさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お久しぶりです^^。
遊歩道を歩いてて、偶然見付けた看板です^^。
ヘビは怖いけど、看板が面白くて~♪。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>近くで見ているうちにヘビにかまれるタイプです
・・・って、そんなのダメじゃないですかぁ(笑)。
と言いつつ、想像したら面白くて~(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/170-174623d7

