スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



公園にある、蒸気機関車(*^_^*)。 


ずっとずっと、ここに・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

機関車

タッチです♪
わぁ~。いいなぁ~。
蒸気機関車大好きの息子が見たら
大喜びですよ~。
応援~。

うわ~☆★

公園に機関車♪
いいですね☆★
子供さんも大喜びですねv-10
公園。。。最近行ってないなぁ~。v-13

久しぶりです。
前のになんかおいしそうな果物が載ってましたねー、食べたーい。

機関車、今の電車はいろんな機械が中に入っているのでスベッとしてますが昔のはゴツゴツと外にムキッとでてるので強そうですねー。
結構こんな機械好きです。

公園にあるSLなのに
迫力と存在感を感じます
撮り方ですね
いい作品です

それにしても
うらやましい公園ですね

タッチさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

市内で一番大きな公園の駐車場に、この機関車があります^^。
勇人は、とても大喜びでした^^。
きっと、チビタッチくんも喜ぶだろうなぁ^^。

かなこさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私は、勇人が産まれてから公園に行くようになりました^^。
自宅から車で10分の距離なので、よく行きますよ~^^。
大きな機関車に、勇人も大喜びでした^^。

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お久しぶりです^^。
↓実家のスイカなんですけど、密かに狙ってるんです、私(笑)。

公園の駐車場に機関車があるんですけど、
近くで見る事が出来るので、勇人も大喜びです^^。
なかなかの迫力ですよ~^^。

ぶんたさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人を見ながら撮ったので、構成とか考えている暇もなく・・・
でも、それが良かったのかもしれません^^。
誉めて頂けて、励みになります^^。

機関車を近くで見る事が出来るなんて、嬉しい事ですね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/169-909845e7

