スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



紫陽花 


(上手く撮れなかったけれど・・・)
何年か前の母の日のプレゼント、その紫陽花が立派に成長してました!!。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

立派に咲いてますね^^
紫陽花の中でも青いのは特に好きです。

我が家の紫陽花は、そろそろ終わりを迎えます。

いいな~。

タッチです♪
母の日のプレゼントが花咲いたんですね~。いいな~。

日本の雨期

お疲れさまです。
雨に似合う花ですね^^

これがけっこうキレイですよね

Jun@Silver Wingsさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

プレゼントした時は、鉢植えでした^^。
それが今では、花壇で立派に育っています^^。
何だか、とっても嬉しくなりました!!。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

小さな鉢植えだった紫陽花・・・。
それが、今では立派に咲き誇っています^^。
その姿に感激して、暫く眺めていました^^。

Pokopenさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

紫陽花は、やっぱり雨が似合いますね^^。
梅雨はジメジメして嫌だけど、紫陽花を見ると悪くないって思えます^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/168-1997bd24

