スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



スイカ(実家の畑にて) 


あなたは何色のスイカ?。
食べるのが、とても楽しみです^^。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

赤?

タッチです♪
赤と黄色ってどうやって作り分けるのでしょう~?
応援ポチポチ

そういえば昔は黄色いスイカがありましたね
今はめったに見なくなりました。

タッチさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>赤と黄色ってどうやって作り分けるのでしょう~?
う~ん、ちょっと分からないので、ごめんなさい<m(__)m>。
去年は、1個黄色があったんですよね・・・。
たぶん、赤かな?。

hawaii kai さんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

昔は、黄色いスイカを見かけましたね^^。
去年、珍しく黄色があったんですよ!!。
味は、赤いスイカの方が美味しいですけれど・・・(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/167-f796b5ea

