スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



沖縄のお土産で・・・ 


主人の母から、沖縄旅行のお土産を頂きました
私はある事を思い付いて、早速実行・・・

IMG_3122s2006.7.1.jpg
勇人(3歳)に頂いたアロハを、着せてみました^m^ぷぷぷっ
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

爆笑!!

楽し~♪
クリックしたとたんだもんヽ(´▽`)ノ
かなり ツボに入りました^^

ボクもそろそろアロハを出そーっと!!

こんにちは★

はじめましてです★
ぶんたさんとこから遊びにきました!
実は、、、ちょくちょくみていたのですが、コメントする勇気がでなくてw
来てみました★
パイナップルでそんな演出をしちゃうとか、発想が素敵ですv-10
そして、そのパイナップルは食べはったのかな??

タッチです♪
気持ち解る!
やっぱりパイナップルにはアロハよね~。こういう写真大好き!
応援してます~。ポチポチ!

お似合いですわv

生まれて初めて服を着たんでしょうねv(笑)
それもアロハなんて!
自分にピッタリな服でさぞ喜んでいたと思います。(笑)

昨日行った沖縄物産店でもパイナップルが売られていました♪
良い香りだったな~♪

Pokopenさんへ

おはようございます(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

楽しんで頂けて、良かったです(*^^)v。
パイナップルを見ていたら、どうしてもアロハを着せたくなり、
やってみると、かなり楽しくて~♪。
自画自賛でございます^m^ぷぷぷっ。

かなこさんへ

初めまして<m(__)m>。
☆写真なブログ☆へようこそ!!。
コメントありがとうございます^^。

どうしても、パイナップルが顔に見えてきて・・・
アロハを着せてみたくなったんです(笑)。
このパイナップルは、頂いたばかりで熟してなさそうなので、
もう少し置いてから、食べようと思っています^^。

また、お気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)。

タッチさんへ

おはようございます(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

やっぱり、パイナップルにはアロハですよね!!。
両方、主人の母からのお土産なんですけど、
このベストな組み合わせは、逃す手はないと思いました(笑)。
楽しい~♪。

Ayaさんへ

おはようございます(^^♪。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

パイナップルも、我が家へやってきて服を着せられるとは、
夢にも思っていなかったでしょうね~。
やっぱり、アロハがよくお似合いだと、着せてみて自画自賛(^^♪。

沖縄物産展、楽しそうですね~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/166-822a54fd

