スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



必殺技??? 

P1060004s2006.6.28.jpg
必殺!!分身の術!!!。
・・・っていうか、ただブレてるだけって話もある(笑)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

写真はこれがあるから楽しいね。
もっとすごい写真撮ってください(笑)
勇人くんがシュワッチって飛んでくのとか?ヒューッ!

うをっ!
どこだ!?見えない!!

おのれ・・・ここか!!
ち・・・違う・・・!

あ!・・あうっ!
や・・・やられた・・・!

バタッ・・!

我が家はこんな具合に遊んでます。

tomohbaさんへ

おはようございます!!。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、写真って失敗も見方を変えれば面白くなるんですよね~^^。
空を飛ぶ勇人・・・どうやって撮ろうかしら(笑)。
なかなか、高度な技?が必要ですね(笑)。
これからも、面白い写真を撮れれば良いなぁ^^。

Jun@SilverWingsさんへ

おはようございます!!。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

やっぱり男の子は、ヒーローものごっこし始めますよね^^。
悪役は、もちろん親なんでしょうか(笑)。
今のところ、勇人は「変身!!」と言う程度で、
何故か、おままごとが多かったりする・・・(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/164-0bca8efc

