スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



台風の目 


前から思っていたけれど、まるで、台風の目みたい(笑)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

最高です

あははー
元気に遊んでいそうな写真やなぁー
と思って このタイトルに目をやり 
不覚にも仕事中に笑ってしまった
タイトル台風の目 が最高です

笑いも出来る みかっち恐るべし

アハハ

タッチです♪
本当だ~。
でもかわいい~。
大好きな髪型ですよ!
応援ポチポチ!

きれいな台風の目ですねー(笑)
男の子はいいなー、こんな短髪にできて、涼しそう。
ちゃんと天使の輪がありますね^^

ぶんたさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

良かったぁ♪。
今回は、笑いをテーマにウケ狙いでした(笑)。
お仕事中に来て頂いて、すみません^^。
写真の腕が悪いので、笑いに走ろうかと模索中^m^。

タッチさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

でしょ~^^。
つむじが丁度真ん中にあるので、上から見てると面白くて~(笑)。
でも、可愛いから大好き^m^うふふ。

tomohbaさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に綺麗な台風の目(笑)。
それが見てて面白くて・・・思わずパチリ♪。
天使の輪が出来てて、それも可愛いなぁ^m^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/163-4b67ca7e

