スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



思わずビックリ(+_+)。 

P1060003s2006.6.23.jpg
偶然、ホームセンターで出会いました^m^。

P1060004s2006.6.23.jpg
ふわふわしたこのお方・・・
名前を見るのを忘れてしまいましたが、その姿にビックリです(+_+)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

うわ!すごい!

みかっちさん、こんばんは♪
お元気ですか~?^^

見た瞬間海の中の海草みたい!と思いました!
こういう海草には細~い生き物が張り付いてたりするんです。
なのでもしかして何かいるかも!と思わず探しちゃいました。(笑)

モヘヤの毛糸が爆発した感じの植物ですね。
これが生きてるなんてちと恐い。

Ayaさんへ

おはようございます!!。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

はい、かなり元気です(*^^)v。
相変わらず、ハワイ病に侵されてはいますけど・・・(笑)。

本当だぁ♪。
海の中の海草みたいですね~(^^♪。
Ayaさんのコメントを読んで、お魚を探したくなりました(笑)。

tomohbaさんへ

おはようございます!!。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

毛糸が爆発・・・そういう表現もありですね(^^♪。
見た目がちょっと怖い感じもしますが、実際に見ると綺麗ですよ~^^。
(私の写真の腕がなくて、すみません^^;)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/160-a36c1c44

