スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



種が採れましたよ~(*^^)v。 

※コメントのお返事や皆さんの所へのご訪問遅れる事があり、申し訳ありませんm(__)m。

IMG_3006s2006.6.20.jpg
ワイルドストロベリーちゃんの種が、たくさん採れましたよ~(*^^)v。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

おぉ~~!!!
素晴らしい~^^
種がすべての始まりですものね☆

へ~っこれがワイルドストロベリーの種ですか。
また種から育てるの?

TYDAさんへ

こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

植物の始まりは、小さい種からですものね^^。
そう考えると、自然の力は素晴らしいと思います!!。

tomohbaさんへ

こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(^^ゞ。
じつは、この種をどうするか・・・
ちょっとした企画を考えましたので、
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪を覗いて見て下さいね^^。

>ワイルドストロベリーでプチ幸福♪を覗いて見て下さいね^^。

早速見てきましたよ、ステキな企画ですね。
皆さんにもプチ幸福のおすそ分けですねv-424
私も・・・とは思いますが、あちらのブログの常連さんが育て方とか知っていらっしゃると思うので、ひとつ譲って今回は応募を見送ります。
もうちょっと勉強が必要そうなのでね。

tomohbaさんへ

おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

tomohbaさん、ワイルドストロベリーでプチ幸福♪を、
見に行って下さったのですね^^。
ありがとうございます^^。
今回は残念ですが、また、機会がありましたら宜しくお願いします^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/156-6cc5e673

