スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



見て見て!! 

P1060004s2006.6.18.jpg
「ガッタンゴットン♪」電車が通りま~す!!。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

うふ!

タッチです♪
男の子ですね~。
すぐ電車の線路書いちゃいますね。
うちと同じだ!

我が家の5才くんはプラレールの線路を延々と繋ぎつづけ、部屋だけでは飽き足らず廊下まで・・・

ドアが閉められん・・・

男の子って

電車とか好きですよね~v
弟がいーっつも同じ電車の絵本を見ていたのを懐かしく思い出しました♪

かわいいねー。
私も一緒に遊びたくなりました、あはっ、「なんだ?このおばさんは?」って言われそう(笑)

タッチさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

やっぱり、男の子はこうなのですね(^^♪。
チビタッチくんも、勇人も、電車や線路が好きなんだなぁ^^。

Jun@Silver Wingsさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

Jun@Silver Wingsさんの息子さんも、プラレール好きなんですね^^。
部屋だけじゃなく、廊下まで繋げて・・・(笑)。
勇人も、そうなりそうです(笑)。

Ayaさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

Ayaさんの弟さんも、電車が好きだったのですね^^。
勇人も、車・飛行機・電車などの乗り物の絵本大好きですよ^^。

tomohbaさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そんな事ないですよ~^^。
tomohbaさんの事、勇人も大歓迎だと思います^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/155-1d4e5d2f

