スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



決めポーズ(^_^;)。 

P1060003s2006.6.15.jpg
滑り台での決めポーズ
(※危険な滑り方は止めましょう。良い子の皆さんは、真似しないで下さいね。)
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちは!
後ろ姿ですが得意気な表情をされているんでしょうね^^
決まっていますね!

タッチです♪
うちも同じすべり方するなぁ~!

いつの間にか

勇人くんったらたくましくなってますね!
子供の成長は本当に早い…。
それと同じスピードで…、
いかんいかん!
まだまだ私達ピチピチよっ☆

yorenchinさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人は、かなり得意げな感じでしたよ~(^^ゞ。
「見て見て~♪」と、盛んに言っていました(笑)。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

チビタッチくんも、同じ滑り方するんですね~^^。
この滑り方は、世界共通???。

Ayaさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

幼稚園に入ってから、たくましくなってますね^^。
子供の成長って、早いなぁって思います^^。

>それと同じスピードで・・・
Ayaさ~ん、そんな事はありませんよ!!。
私達は、まだまだイケてます♪。
南の島に行けば、更にピチピチです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/152-323468d8

