スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



道端での、素敵な出会い。 

P1060003s2006.6.10.jpg
あなたに出会えて、本当に良かった。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

出会い

タッチです♪
ポチポチ!
本当に会えてよかったって思えるお花ですね!みかっちさんのタイトルがいつも好きだな~。

健気だね~^^
このぐらい僕も自然体になりたいな~☆

パキーンと開いた元気な花ですね。
きっと小さな花なのでしょうけど近くで写ったらこんなにステキ。
みかっちさんの思いが伝わってきました。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

何でもない田んぼの土手なんですけど、何故かこのお花が目に留まりました^^。
「出会えて良かった」が多いのが、お散歩の醍醐味かな^^。

>タイトルが好き・・・
(≧∇≦)キャー♪照れくさいけど、嬉しいです^^。

TYDAさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に健気ですよね^^。
私も自然体になってみたい、そう思います^^。

tomohbaさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

道端でひっそりと咲いているお花だけど、何気に気になって^^。
「私を見て!!」そんな声が聞こえて来るような感じがします^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/150-31033005

