スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



お母さん、まだかなぁ・・・。 


「勇人君は、ずっと待ってるのに。」
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

先日はバトンの件、申し訳ありませんでした。

勇人君、元気になって良かったですね。
我が家にも5歳になる男の子がいます。3歳はついこの間のことなのに、ここの写真を見ていると何かすごく懐かしく感じられます。
クリクリ頭がかわいいね。

Jun@SilverWingsさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いえいえ、こちらこそ、バトンをお引き受け出来ずにごめんなさいm(__)m。

Jun@SilverWingsさんの息子さんは、5歳ですか^^。
勇人は、ワンパク盛りで大変です(>_<)。
何年かしたら、この写真が懐かしく感じるのでしょうね^^。

お見舞いのコメント、ありがとうございました^^。

勇人君子供ながらに男の哀愁漂わせてます
母性本能くすぐって年上にモテそう
みかっち。さん今から心配ですね。

hawaii kai さんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

小さいのに、こうして見ると哀愁が漂ってる~(^^ゞ。
今から、ちょっぴり心配な私・・・(笑)。
他のママさんに、「可愛いね」って言って頂きましたよ~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/146-1ae38d7c

