スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



勇人(3歳)の作品(*^^)v。 


勇人(3歳)の作品です(*^^)v。
これは何でしょう?。

答えは・・・



P1060025s2006.6.8.jpg
カーペットでした(*^^)v。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ダメです~。

タッチです♪
かなり考えたけどわかんない~~~。
格子状になってる???

再び~~~

タッチです♪
続きがあったのか。
カーペットですか。
アップでとるとこんなになるの?

え~~~???
わかりません。
?、わからぬなりに解釈を
勇人君の着てるシャツにカーペットの模様が付いた?
ズーッと寝てたから?
わっかりません、教えて。

タッチさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

じつは、勇人が携帯電話のカメラで撮りました^^。
かなりドアップでしたよ~^^。
こんなのが撮れるなんて、私もビックリです(*_*)。

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あははっ(^^ゞ。
これは、カーペットをドアップで撮ったものです^^。
カメラマン勇人の腕前が良いから?か、どうかは分かりませんが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/144-9fa304f1

