スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



2つの影法師 

IMG_2915s2006.5.31.jpg
麦畑に写り込んだ、2つの影法師。


IMG_2916s2006.5.31.jpg
仲良くお散歩・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

のどかな風景

2つの影法師が親子みたいで おもしろい
のどかな風景がイイです

休日に自宅で のんびり出来て
この作品で癒されて
いい休みになりました
ありがとう

影法師

タッチです♪
これはみかっちさんとお子さん?
影法師って良いですよね~。
普段はつい見過ごしがち!

ぶんたさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

のどかな風景を楽しみながら、親子でお散歩に・・・^^。
この影法師、私達なんですよ~^^。

ぶんたさんの休日のひと時のお役に立てて、嬉しいです^^。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ピンポ~ン(古い?笑)。
じつは、私と勇人です^^。
普段は見落としがちな影法師、何気に撮ったのが良かったかも^^。

夕焼け空の中 親子で麦畑を散歩
絵本のような世界です。

hawaii kaiさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

夕焼けと麦畑を眺めながら、親子でお散歩^^。
絵本の中に入った気分?かな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/140-0aed5656

