スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



段々の麦畑 

IMG_2912s2006.5.31.jpg
いつものお散歩道・・・。
段々の麦畑に、暫し見惚れる。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

よいですよ~。

タッチです♪
麦畑、いいですね~。
ほのぼの写真好き♪

「だ~れかかさんと、だ~れかさんがむぎばたけ~♪」
ほのぼの~ですね。
これはいったい何になる麦でしょか、
パンかなー?クッキーかなー?うどんかなー?・・・

タッチさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ほのぼのして、長閑な風景が大好きです^^。
黄金色に輝く麦畑、とても癒されます(*^_^*)。

tomohbaさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ほのぼの・・・良いですよね^^。
って言いながら、同じ事を考えてしまった私^^。
うどん食べたいです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/139-5b859f9b

