スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



大根の花の、その後(実家編)。 

P1060013s2006.6.1.jpg
綺麗に咲いていた大根の花。
その後は、こんなになりました(*^^)v。

P1060014s2006.6.1.jpg
ドアップも、どうぞご覧下さいませ
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

実???

これって、『実』でしょうか?
花のあとだから。。。
実を蒔くと、大根が出来るの???

わかんねーヽ(´▽`)ノ

以前の土から飛び出てた!?大根ですよね!?
いつの間にかこんなに育ってただなんて~!!
2枚目のって実ですか?

Pokopenさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

実家の母に聞いたところ・・・
種を採る為に、このままにしているのだとか^^。
実に見えるけれど、恐らく種だと思われます^^。
引き続き、事実の解明に全力を注いで調査にあたります(*^-^)ゞ敬礼♪

ゆっこ。ちゃんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

じつは、あの飛び出た大根とは違うんです・・・(>_<)。
飛び出た大根は、実家のご近所さんの畑の物です(^^ゞ。
紛らわしくて、ごめんなさい<m(__)m>。

この実のような物は、恐らく種だと思われます^^。
今度行った時に、中身を確認して来る予定です^^。

こんばんは!
野菜作りは一回してみたいです^^
ちょこっとやってみようかな♪
いつも、
みかっち。(^-^)ノさんの写真を拝見するとそう思ってしまいます~

yorenchinさんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

野菜作り、やってみたいですね^^。
双方の実家は、野菜作りをやっているので・・・
いつかは私もって、色々考え中です^^。

あ、これ見たことあります。
昔よその畑にありました。
大根の実だったんですねー。
いまやっと納得できました。

tomohbaさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

じつは、私この種?を初めて見ました(笑)。
実みたいですよね~。
スナックエンドウ・・・(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/138-05e78000

