スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



田んぼの土手で、素敵な出会い^^。 


目に留まった小さい草花・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

素敵!

タッチです♪
紫の花が素敵!
それに茎がと~ってもか細くってうらやましい?

カメラの日

こんな時はいやされますね
そんな時に限ってカメラ持ってません

今日はカメラの日だそうで
あーあ 今カメラない 残念

タッチさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

偶然見付けた小さい草花に、癒されました(*^_^*)。
茎が細くて、羨ましいかも~(笑)。

ぶんたさんへ

こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

私もよく、こんな素敵な出会いがある時に限って、
デジカメを持ってないんです(^_^;)。
だから、お散歩の時は持ち歩く様にしましたよ~(^_^;)。
癒されて、ホッとした瞬間でした^^。

こうした自然の花って

健気で可愛いですよね。
お花屋さんに並んでいるものより好きかも♪

Ayaさんへ

こんばんは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

道端や土手に咲いている草花って、良いですよね^^。
お散歩って、色んな出会いがあるからワクワクします♪。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/136-f9d39a26

