スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



夢が実現!! 


勇人(3歳)が、顔を描いてくれました(T_T)。
右がお父さん、左がお母さんです♪。

IMG_2854s2006.5.29.jpg
じつは、もう一枚あって、
勇人の顔かな?とか、思ったんですけど・・・
もしや、上の顔は、怒っているお母さんの顔だったりして(^_^;)。
初めて顔を描いてくれたので、本当に嬉しかったです(T_T)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

すばらしいです。
画面いっぱい使って描いてるとこなんか気持ちの大きな子なんですね。
お父さんと、お母さん同じ大きさで気持ちが入ってます。
どんどん描いてくれるといいですね。

やっぱりうれしい

タッチです♪
初めて顔書いてくれたとき
本当にうれしかったな~と
思い出しました!

紙いっぱいに書いたお父さんとお母さんの絵。
勇人くんお父さん・お母さんの事大好きな気持ちでいっぱいなんだろうなぁ(●´ω`●)
私もいつか子供ができたら自分の顔描いてほしいです。
きっとすごく感動してしまいそうi-201

nobinobi

のびのびと描いてますねー^^
上の絵の答えはなーに???

おお~♪

用紙をいっぱいにつかって描くなんて、
のびのびとすくすくと育ってるんでしょうね♪

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

なるほど、紙いっぱいに書く子は、気持ちが大きいんですか・・・^^。
お父さんと、お母さんと、同じ大きさで描いてくれて、
それだけ気持ちが入っているんですね(T_T)。
これからも、どんどん描いて欲しいと思います^^。

タッチさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

初めて顔を描いてくれた事、ずっと宝物にしたいです(T_T)。
アルバムに挟んで、取っておきます^^。

ゆっこ。ちゃんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、嬉しくて泣いてしまいました(T_T)。
紙いっぱいに描いてくれた顔が、勇人の気持ちなんだろうと思うと、
今でもジ~ンとします(T_T)。
ゆっこ。ちゃんにも子供が出来たら、きっと顔を描いてくれて、
とても感動すると思いますよ~^^。

Pokopenさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

嬉しいくらいに、紙いっぱいに顔を描いてくれました(T_T)。
上の絵の答えは、勇人に聞いてみたら・・・
お母さんとの事でした(笑)。
怒った顔を描いてくれたんですね(^_^;)。

Ayaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうですね~^^。
伸び伸びと育ってくれているみたいで、絵を見て安心しました^^。
初めて描いてくれた顔・・・(T_T)。
本当に嬉しいです!!。

おめでとう☆

これは嬉しいね~
僕もこの間、幼稚園の展覧会で
涙が止まらなくなっちゃったよ^^

TYDAさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に涙が止まらない位に、感激しました!!。
TYDAさんも、展覧会で感激されたんですね^^。
親として、これほど嬉しい事はないですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/134-1c552673

