スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



水も滴る、良い女? 

IMG_2841s2006.5.24.jpg
こうして見ると、結構美人でしょう?。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

なるほど~

タッチです♪
なるほど~。やっぱりこの方がべっぴんさんだ!納得!

久々来ました

ミズミズシイ。。
いっぱい見てない写真があったんでゆっくり観させて頂きました。
堪能しました。。ではでは。

タッチさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

水遣りの後とか写真を撮ると、綺麗なんですよね~^^。
雫がキラキラするから、美人度アップです(^。^)。

ビンセントさんへ

こんばんは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お久しぶりです^^。
堪能して頂けて、良かったです^^。
この瑞々しさが、良い感じなんですよね~^^。

私も、、、

水滴付けて歩こうかな~。( ̄▽ ̄A;

こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>水滴つけて・・・
あははっ(*≧m≦*)ププッ
その発想がAyaさんらしいですね^^。
私も同感です~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/131-e74b8993

