スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



キラキラと輝いて・・・ 

IMG_2842s2006.5.24.jpg
キラキラと輝く雫が、まるで宝石の様。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ほんとだ!

タッチです♪
キラキラしてる~。宝石みたい!
なんで???こんなに素敵に撮れるの~?尊敬!

こんばんは!
キラキラですね^^
思いっきり弾いちゃっていますね♪

おお、またまたうらやましいはじきっぷり(笑)
ほんとにこの水玉キレイです。
コロコロッと手にころがすとそまんま・・・・・じゃないんですよねー(汗)
あっ、でも勇人君だったらはじきそう。

キレイ~e-420
雫が光ってて本当宝石みたいですね!
葉っぱの水を弾いてる感じが大好きです!

タッチさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。
でしょ~^^。
このキラキラが、私は好きなんですよ~^^。

なぜ、写真が撮れるか・・・
企業秘密です(笑)なんて、冗談ですけど、
撮りたい執念で何回も撮って、その中から一枚選びました(笑)。

yorenchinさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(*^_^*)
キラキラの綺麗な感じを出したくて、
何度も撮りまくって、やっとこの一枚が撮れました(*^^)v。
本当に、弾いてて綺麗だなぁ~^^。

tomohbaさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に綺麗ですよね~^^。
羨ましい程の弾きっぷり♪。

あははっ(笑)。
勇人なら、そのままの形でコロコロ出来そう~(笑)。

ゆっこ。ちゃんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、キラキラしてて綺麗ですよね~^^。
雫が弾いてるのが、私も好きなんですよ^^。
また、撮りたいなぁ~^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/130-3a9d97b4

