スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



ラッキー7♪、見付けたよ~!!。 

IMG_2838s2006.5.23.jpg
花弁が7枚、ラッキー7(*^^)v。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ほんとだ!

私もいいことが起きそ~ですっ♪
みかっちさん、ありがとう!!!

ほんとう!

タッチです♪
すごいすごい!ラッキー7!
この花は???
なんか受験の人とかにあげると喜ばれそう~。
↓そういう事なのですね。気がつかなくてすみません…
お尻も充分綺麗です☆

おおっ 7だ!!

何かいいことありそう^^
さぁーて、もう一仕事すっか^^

Ayaさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いえいえ、どういたしまして(*^^)v。
ワイルドストロベリーちゃんに代わり、お礼を申し上げまする(笑)。
本当、良い事がありそうです^^。

タッチさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

↓いえいえ、こちらこそ説明不足ですみませんでした<m(__)m>。
写真だけじゃなく、添えるメッセージも大切なんだと、
改めて勉強になりました!!。
タッチさん、ご指摘感謝します(^^♪。

そうそう、このラッキー7のお花は、ワイルドストロベリーちゃんです^^。
受験生とかに喜ばれそうですね~。

Pokopenさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

でしょ~♪。
本当に良い事がありそうな、そんな気がします(^^♪。

Pokopenさん、まだお仕事なんですね・・・。
激務に耐えて、頑張って下さいね^^。

ラッキー!いただきました^^
すごく幸せ感じますでしょ、見つけたときの喜びもあるんですよね。
ワイルドだからかなー、はまるの分かる気がします。

tomohbaさんへ

こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ラッキー7、どうぞ頂いちゃって下さいね~^^。
もう、見付けたときの喜びは、何とも言えません(T_T)。
ありがとうって、そんな気持ちでいっぱいです^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/129-87da201c

