スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



あま~い!! 


お花の蜜は、あま~い!!。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

これこれ!

タッチです♪
一度でいいから蜂になって
お花の蜜を吸ってみたい!

みかっちさんの勇気

あま~いって本当に言ってそうですね
みかっちさん勇気ありますね
根性無しの私は たとえ みつばち でも
居たら怖くて撮れません トホホ

可愛い~v

きっと美味しいんでしょうね!
私は蜜をトーストにぬって食べるのが好きです♪
トーストにぬった方が美味しいってこと、
このコに教えてあげたな~。(笑)

タッチさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

うんうん^^
その気持ち分かりますよ~^^。
一度、体験して見たいですね♪。

ぶんたさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いえいえ、とんでもないっす(^_^;)。
私も虫が苦手なので、かなり勇気がいりましたよ~。
虫さん、「あま~い」って、言っていそうですね^^。

Ayaさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

トーストにバターと蜂蜜、美味しいですよね!!。
虫さん、それを知ったら病み付きになる?(笑)。

でも、一度虫さんになって花の蜜をチュ~ってしてみたいかも♪。

ミツバチさんいいの見つけましたね。
ご苦労さんご苦労さん。
うちはよくミツバチがサンルームに入って外に出れなくなっているのです。
逃がしてやりたいけど、恐くて手が出せません。

tomohbaさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

虫さんも、甘い香りに誘われて来たみたいです^^。
私も虫さん全般苦手で、写真を撮るのに必死でした(笑)。
自分に向かって飛んできそうで、怖いですよね(^_^;)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/127-daa5b159

