スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



私って美人かしら? 

IMG_2625s2006.5.8.jpg
あまり、自身はないけれど・・・
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

めちゃめちゃ美人です

はい めちゃめちゃ美人です
撮影者に似て 
あまり、自身はないけれど・・・ って
ホントは あるんでしょ
みかっちさん なんてね 
いじめて ごめんなさい
これからも美しい写真を
楽しみにしております

すんごく美人ですよー。
くっきりしたフォルム、色白で瑞々しい肌、かわいい黄色のお化粧なんかじょうずにしちゃって超かわいい。
ポチポチっとしときますよ。

何?

これは何の花ですか?
色白のべっぴんさんですね。
黄色とのコンビネーションも良い感じです~。

何の花ですか?

とっても美人です(* ̄▽ ̄*)白い花はやっぱり清純で綺麗ですよね↑↑

美人です♪

このような配色の花、好きです♪
プルメリア?ではないですよね?
何ていうお花ですか?
綺麗です♪

ぶんたさんへ

こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
撮影者に似て・・・なんて、照れてしまいました(*^_^*)。
主人が聞いたら大笑いしそうです(爆)。
どうぞ、お手柔らかにお願いしますね~^^。

本当にこのお花、美人ですよね^^。
これからも、頑張って撮り続けますので、宜しくお願いします^^。

tomohbaさんへ

こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

でしょ~^^。
このお花を見た時に、美人だから一目惚れしちゃいました(*^_^*)。
何度も撮り直して、やっとこの写真が撮れました(^^A。

タッチさんへ

こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

タッチさ~ん、ごめんなさい<m(__)m>。
母に会ってないので、この前のお花の名前も聞けてないんです(^_^;)。
必ず聞いて来ますので、待っててくださいね・・・。

美人なんだけど・・・名前が分かりません(^_^;)。
う~ん、モヤッとさせてしまい、申し訳ないです(>_<)。

***megu***さんへ

こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

meguさん、ごめんなさいっ<m(__)m>。
お花の名前が分かりません(>_<)。
母に聞いて来ますので、しばらく待ってて下さいね・・・。

でも、白いお花は清純で綺麗ですよね^^。

Ayaさんへ

こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

Ayaさ~ん、ごめんなさいっ<m(__)m>。
お花の名前が分からないので・・・
母に聞いて来ます(>_<)。
まさか、母も分からないなんて、言わないだろうか^^;なんて、
ちょっぴり不安です(苦笑)。

でも、こういう配色って綺麗ですよね^^。
あ~、名前聞いて早くスッキリしたいです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/123-0ed1785c

