スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



5年目記念日おめでとう!!。 

とても素敵な写真に出会ったので、今回、ご紹介させて頂きます。
その写真を見た瞬間、本当にジ~ンとして、思わず涙が溢れて止まりませんでした。

その素敵な写真とメッセージは→こちらです
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

いってきました

リンクに飛んできました~。
本当に素敵な写真でしたよ~。
影のなが~~いのが素敵だな~。

タッチさんへ

こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

見に行かれたんですね^^。
本当に素敵な写真なので、私は大好きなんですよ~。
長く伸びた影の写真も素敵だけど・・・
2人が手をつないでいる写真に、ジ~ンときました(T_T)。

うわぁぁぁ!!!

遅くなってしまってすみません!!
こんな風に紹介してもらえてたなんて!!!
ありがとうございます!!!
すっごく嬉しいです。。。(泣)
なんだか感激で逆に涙が・・・

本当気付くの遅くなってしまってすみませんでした。。。
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ゆっこ。ちゃんへ

こんばんは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうごいざいます!!。

いえいえ・・・
そんなに謝らないで下さいね^^。
私、本当に写真と記事に感動して・・・
毎日、写真を見に行っているんですよ~^^。
2人が手をつないでいる写真、大好きです!!。
長く伸びた影も、素敵だなぁ^^。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします<m(__)m>。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/122-b55392d1

