スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



毎度っ、春菊です!!。 

IMG_2626s2006.5.8.jpg
春菊って、こんなお花が咲くんだね・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

はあ~

はぁ~なるほど。
言われてみれば春菊も菊だから…
やっぱり菊なんですね。納得。

なるほど~!

春菊って、お花が咲くのね。
って、知らなかったよぉ。
こんなに綺麗なお花が咲くなんて!
お花も食べられるんだろうか・・・。
ちょっと苦そうだな。。
って、食いしん坊な発言!

タッチさんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

実家の畑で見付けたんですけど・・・
私も春菊のお花を初めて見たので、
感動しまくりです(笑)。
やっぱり、菊だったのね^^。

TAKAYANGさんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

春菊って、お花が咲くんですよ~^^。
・・・って言いながら、私もお花を見たのが初めてです(笑)。
綺麗なお花だけれど・・・
食べられるかどうか、気になりますね^^。
同じ畑に、ブロッコリーのお花もありますが、
どちらも苦そうですね~(^_^;)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/121-d3c067b6

