スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



田んぼ 


見慣れた風景だけど、何だか懐かしい・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

はじめまして

写真が好きでいろいろ巡っていたらたどり着きました。

この風景は、学生の頃住んでいた鳥取の田園風景を思い出します。

ここは、いろいろ写真があっていいですねー(^^)

また来ます!

田園って…

田園ってよい響きです。
シドニーではこういう風景を見ることはありません。
もっと田舎の方で作っているんでしょうが。
うちは実家が結構田舎なのでこの風景がとっても懐かしいです。

秋には

たわわに実った穂を付けて
黄金色になるんですよね。^^
植物、食物、偉大だな~。((シミジミ))

Jun@Silver Wingsさんへ

初めまして<m(__)m>。
☆写真なブログ☆へ、ようこそ!!。
ご訪問とコメントをありがとうございます!!。

見慣れているのに懐かしく感じて・・・。
私を癒してくれる、大好きな風景です^^。
また、来て下さいね!!。

タッチさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あははっ(^^ゞ
田園ってタイトルに、すれば良かったですね・・・(^_^;)。
ついつい、田んぼって付けてしまいました(笑)。

シドニーでは、見る事が出来ないですよね・・・。
イトコがオーストラリアが大好きで、何度もホームステイしているので、
写真を見せてもらった事があります^^。

やっぱり、田園って日本を感じられる、素晴らしい風景だと思います^^。

Ayaさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

初めは緑だけれど、段々とたわわに実って穂を付けて・・・
収穫時期には、黄金色に輝くんですよ~^^。
その風景が、また最高なんですよね^^。
その頃に、写真をお届けしたいと思っています^^。
(但し、忘れていなければですが^_^;)

のどかな所での撮影

奥行きと静けさを感じました

のどかな所での撮影は良いもんですね

あーまた 撮りたくなってきた

行ってきまーす

ぶんたさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

奥行きと静けさを、感じてもらえて嬉しいです^^。
こういうのどかな所での撮影は、本当に良いものですね^^。

ぶんたさん、また撮影に行かれるんですね!!。
楽しみに待ってます^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/118-4b4332b8

