スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



不思議な出来事。 


お茶を入れている時に落ちた水滴が、偶然、ハートになりました^^。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

まぁ♪

ラッキーって思える瞬間ですね~♪
こんな水跡なら台所にいくつ出来てもイヤじゃないかも。(笑)

なんだか・・・

良いことがありそうな予感しますねi-80
ふとした事でその日一日違った気分になれますよね!

ほんとだぁ~素敵

ほ~んとにハートだ。
しかも光ってる!
それを身のがさないみかっちさんが又すごい!

こんばんは!
すごい偶然ですね~^^
いいことありますよ、きっと♪

これがいいことだったりしますね^^;

Ayaさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

これ見つけたのは、主人なんですけど・・・
嬉しくて思わずパチリ^^。
良い記念になりました^^。

ゆっこ。ちゃんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、この偶然が嬉しくて・・・
主人と2人で大喜びしました!!。
何だか良い事がありそうな、そんな予感です^^。

タッチさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

見つけたのは、主人です^^。
で、写真を撮る事を思いついたのは私^^。
光っているのは、丁度蛍光灯の下だったからです^^。
偶然が重なると、不思議な事があるものですね^^。

yorenchinさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~^^。
凄い偶然で、良い写真が撮れました^^。
何だか、良い事がありそうな気がします^^。
・・・でも、これが良い事だったりして(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/117-1775767c

