スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



新緑 


新緑に癒される時間。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

やっぱり緑が一番和む色ですね!

こんにちは!
緑は目にいいからず~っと見ていましたよ^^
癒しをありがとうございます♪

タッチさんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

新緑の季節、私は大好きです!!。
緑って、とても和む色ですね・・・。

yorenchinさんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

緑って、本当に癒される色だから、大好きです^^。
「癒しをありがとう。」そう、声を掛けたくなりますね^^。

ほんとに緑の癒しの力はすばらしいですよね。
昔、仮性近視になった時に緑の風景を見ると目にいいと言われ、緑の風景を遠くに見たり近くに見たり運動のように訓練しました。
0.8だった視力が1.5に戻りましたよ。
すごいです。

tomohbaさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当ですよね!!。
緑の癒し効果は、他にはない素晴らしさがあると思います^^。
tomohbaさんの、視力回復も緑の効果ですよね!!。
凄いっ!!。

新しい葉って見ていてとっても元気がでますね!
爽やかな風や匂い太陽の光、、、
全てに力がみなぎってキラキラしていてとっても癒されますよね。

ゆっこ。ちゃんへ

おはようございます^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

新緑って、生命力が溢れているから、見ていると元気が出ますよね!!。
春の風や匂い、お日様の光が重なって、癒される季節です^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/116-a5698b50

