スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



大根の花が満開です^^。 

IMG_2635s2006.5.8.jpg
見事な咲きっぷり(笑)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

はぢめましてっ!
懐かしいというかほのぼのする写真だったので、コメント入れさせて頂きました。
ハワイは僕の妹が結婚して住んでるのでこないだ初めて行ってきました。
又行きたいけどお財布と時間の都合が・・

大根?

大根が地面から出てきてます?
タッチの勘違いですか?
それにしても見事な咲きっぷり?

見事!(笑)

大根ってこんなに花が咲くんですか!?
ビックリなのとアッパレです!
初めて見ました♪

追伸
お子さんはもぅ大丈夫ですか?^^

ビンセントさんへ

初めまして<m(__)m>。
☆写真なブログ☆へ、ようこそ!!。
コメントありがとうございます!!。

>懐かしいというかほのぼのする写真だったので
こう言って頂けて、とても嬉しいです!!。

妹さんがハワイ在住ですか~^^。
また行きたい気持ち、よく分かります(T_T)。
私も、ハワイ病なので・・・(^^ゞ。

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

タッチさんの勘違いじゃないですよ~。
地面から、大根が出て来ています^^。
見事な咲きっぷりに、感動です(T_T)。

Ayaさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、勇人は元気になりました!!。
お気遣い、ありがとうございました^^。

大根は、こんなに花が咲きますね~。
私の実家の畑にも、大根の花が咲き誇っていましたよ^^。
しかし、この大根は群を抜いて素晴らしい!!。

こんばんは!
これだけ見事に咲かれたら言うことなしですね^^
拍手もの♪

yorenchinさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、拍手ものですね^^。
う~ん、素晴らしいです!!。
畑に植わったままの姿だからこそ、
面白さが爆発しているのかも^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/115-40e5b1bc

