スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



タンポポの綿帽子 

IMG_2617s2006.5.8.jpg
ふわふわと、風に吹かれて旅路へ・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

こんにちは!
目の付け所がいいですね^^
ふわふわとどこまで旅をするのでしょうか?
いい旅になるといいですよね♪

ふぅ~

ふぅ~っとしたくてうずうずします。
本当にふぅ~っと!

yorenchinさんへ

こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
そう言って頂けて、本当に嬉しいです(T_T)。
そよ風が吹いてて、ふわふわと飛びそうだったんですよ~^^。
素敵な旅になりますように・・・^^。

タッチさんへ

こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

うんうん^^
ふぅ~ってしたい気持ち、よく分かります(^^ゞ。
私もやりそうになったんですが・・・
ふわふわと飛びそうな瞬間を撮りたくて、
じっと我慢しました^^。

たんぽぽの黄色の強さは生命力の強さを表してるみたいですよね。
この写真のように風に飛んでゆくたんぽぽの種を小さい頃よく見ました。
あれがどこかに根っこを張ってまたお花を咲かせるなんて知らなかった頃です。
今、庭のたんぽぽを見るとあ~、むしりにくそうって思っちゃう自分が情けないっす。

やわらか~い

あたたか~い写真ですね♪
ほんとにフゥ~ってやりたくなりますv

tomohbaさんへ

こんばんは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、黄色って力強さを表していると思います^^。
私も子供の頃、ふわふわと飛んで行くのを見て、
「どこまで行くのかな~」って、想像したものです^^。

Ayaさんへ

こんばんは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そう言って頂けて、とても嬉しいです(T_T)。
ふぅ~ってしたくなりますよね・・・。
でも、少しずつ旅立って行くのを、眺めてしまいました^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/113-8d56f18d

