スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



青空へGO!! 


青空へ行けるかな?。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

ほんとだ!

青空に飛び立っていきそう~。

アングル?構成??とにかく写真の撮り方がステキです(≧▽≦)

元気いっぱいなこの写真を見てると、
私も元気がでてきます!
本当青空に手が届きそう!

タッチさんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

でしょ~^^。
青空に飛び立ちそうで、見ていてワクワクしちゃいました^^。

***megu***さんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当ですか???。
そう言ってもらえると、本当に嬉しいです(T_T)。

ゆっこ。ちゃんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

見て元気が出てくると言ってもらえて、
とても嬉しいです!!。
大空に手が届きそうで、ワクワクしますね^^。

子供の頃はこうやって
時間を忘れて遊んでましたね。

勇人くんの具合どうですか?
よくなりましたか?
子供は急に熱が出るからびっくりしますよね。
早く良くなりますように。

hawaii kaiさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当、そうですね^^。
暗くなるまで夢中になって遊んだ日々、
何だか懐かしいです^^。

tomohbaさんへ

こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をおかけしてすみません。
お陰様で、連休最終日には熱が下がって元気になりました!!。
昨日から、幼稚園に張り切って通っています^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/112-4330979d

