スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



招き猫、発見しましたぁ!! 

manekineko.jpg
(ぺっこんぽっこん・pokopenさん のブログでも招き猫の話題が・・・)
~ハワイのチャイナタウンにて~
招き猫、発見しましたぁ!!(左手が、自動で動いてた) 。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

あはははは(笑)
ありましたな、ハワイにも(笑)

ここにも?

こんなとこにもあるのですね~。
招き猫...
金色がまぶしいです。

最近よくチャイナタウン行くんですが、そういえば招き猫がいっぱいいた気がします!

ちなみにハワイの招き猫はサーフボード持ってシャカサインしてるそうです(。・w・。 ) ププッ
でもまだ一度も見た事ないです~。

おお、金色に輝く招き猫、ご利益ありそうですね~。

さすが!!

さすがハワイですね^^
ここにも、いましたねー^^

ありがとうございます。
お疲れさまでした。探すのたいへんだったっしょ?

これからは、黒猫の視線に気をつけてくださいマセマセ。

Ayaさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

やっぱり居ましたよ~!!。
正面からのじゃないのが、ちょっと残念(>_<)。
でも、金ピカでご利益がありそうです^^。

タッチさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

何気に見つけて、大喜びしました^^。
でも、ゆっくり見られなくて残念でした(T_T)。
金ピカ、ご利益がありそう・・・^^。

tomohbaさんへ

こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

隊長!!ここにも居ましたよ~^^。
居た場所を何となく覚えていたので、
探すのは案外、簡単でした(^^ゞ。
ただ、ブレてるのがショックです(>_<)。

もちろん、黒猫の視線に気を付けます(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/110-0071b27c

