スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



空路 

unnkais.jpg

憧れの地、ハワイへ・・・。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

うわ~~~♪

上空っていいですよね~♪
ましてやこれから南の島!な時は!*^^*

そーだ!
私のとはちょっと色が違うけど同じようなのを撮ったので
TBさせてもらっちゃお~っと♪

おお~ハワイ~!リゾッチャ

こんばんは~
みかっちさんのブログはどれもランキング上位に入りますね~。
写真なブログも始めたばかりなのにね。
コメント、TBの承認制がスタートしましたね。
スパムが多いので、これで大丈夫です。
コメントも承認制にしましたので、反映が遅くなるかも知れません。
昨日はまた雪が積もり、昼から出勤しました。
その分しわ寄せが来て大変です・・。

Ayaさんへ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(^_^)。

>上空っていいですよね~♪
私も同感です♪。
高所恐怖症なんですが、上空は大好きです♪。
これからハワイの時は、特に・・・(^o^)丿。

私も、必殺!TB返しさせていただきました~(^^ゞ。

いやいや・・・(^^ゞ

こんばんは!。
コメントありがとうございます(^_^)。

皆さんのお影で、今があるので・・・本当に感謝しています(T_T)。
これからも、頑張ります!。

この頃、スパムが多いですね(-_-;)。
承認制は、良い対策方法だと思います。
そちらは雪ですか。
お仕事大変ですね(>_<)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/11-7a1e21ac

ジメジメを吹き飛ばせーっ!

最近ずぅーっとぐずついた天気でしたね。先ほど友人のブログにもコメントをしたのですが、『人は太陽を浴びないとダメになる!』ここ数日あらためて心から感じました。~
