スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



何やら、作業中・・・ 

IMG_2564s2006.4.30.jpg
「僕も、ガーデニングしてるよ~。」
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

土いじり…

土いじりは子供によいそうで、
家庭で出来る土いじり?

いつもママの姿見てて
ガーデニングしたくなったのかな?

ま~、えらいのね~~~~
うんうん、感心!感心!
僕も見習おうと思います^^

子供って

ちゃーんと親の姿を見ているんですよねー。^^
子育てしたこと無いのに言うのもなんですが。^^;
相変わらず可愛いです♪

タッチさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子供にとって、土いじりや砂場遊びって良いらしいですね~。
勇人の行動には、ちょっとビックリしました!!。
ちゃんと植えてるから・・・^^。
優しい気持ちが嬉しいですね^^。

TYDAさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人も、立派にこなしてます^^。
ちゃんと植えてくれたのには、ビックリしました^^。
優しい気持ちが嬉しいです^^。

Ayaさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人の中で、優しい気持ちが育っているので、本当に嬉しいです!!。
ちゃんと見てくれていたんですね・・・(T_T)。

親の背中を見て子供は育つんですね。
勇人くん大きくなってもいい思い出になりそうですね・・・うらやましい。

tomohbaさんへ

こんばんは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ちゃんと、見てくれているんですよね・・・^^。
勇人が大きくなっても、覚えててくれるかなぁ^^。
そうだと、嬉しいですね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/107-f1d224a5

