スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



美味しそうに・・・見えます(笑)。 

IMG_2544s2006.4.27.jpg
チューリップの足元。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

何?

これは何?
確かにおいしそう~。
カブみたい!

タッチさんへ

こんばんは(⌒‐⌒)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございますm(__)m。

チューリップの株元から、生えてきています^^。
私もよく分からないんですが・・・
恐らく、球根?だと思います^^。

見える!見える!

瑞々しくて美味しそうに私も見えます!(笑)
そして私の母は新緑を見ると美味しそうってよく言います。(笑)

Ayaさんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

食べられないのが分かってて、美味しそうって思うんですよね~(笑)。
新緑を見て、美味しそうって言われる気持ち、同感です(笑)。

ふしぎ~

何ですかこれ?
あ?球根なんでしょうか?
確かにおいしそう!
食べられますよね、確かチューリップの球根って・・・うん?かわいそうかなー?

tomohbaさんへ

こんばんは(⌒‐⌒)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございますm(__)m。

見た感じ、株元から生えているので、
恐らく、球根かな?と思います^^。
え?チューリップの球根って、食べられるんですか???。
それは、知りませんでした!!。
う~ん、食べるのかわいそうなので、
このまま見守ります^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/104-beab06c5

