スポンサーサイト 


 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



上手く、巻けませんでした(^_^;) 


これでも、一応レタスなんです(^_^;)。
スポンサーサイト

 ワイルドストロベリーでプチ幸福♪(姉妹ブログ)へ


とても励みになります!!。クリックして頂けると嬉しいですm(__)m。 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



コメント

えらく元気のいいレタス
大根といい みかっち。さん宅の野菜は
とてもエネルギッシュ

hawaii kaiさんへ

おはようございます(⌒‐⌒)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございますm(__)m。

じつは、レタスも大根も実家の畑で出来た野菜です(^-^)。
見つけた時は、ちょっと嬉しかったですよ(笑)。
エネルギッシュな野菜達、面白い姿をありがとう(^-^)。

ある意味見事な

レタスだと思います!
出来の悪いコほど可愛い、がレタスにも通じるのでしょうか♪
味は美味しいこと間違いなさそう~♪

それにしてもみかっちさんは植物などが本当に好きなんですね。^^

Ayaさんへ

こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~^^。
どう見てもレタスなんですよね(笑)。
実家の畑なので、また行った時に植わっていたら、食べてみようかな^^。

そう言えば、最近植物の写真ばかりですね~。
植物大好きです^^。
ハワイは何処に・・・(^_^;)また、アップしなくちゃっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syashin.blog45.fc2.com/tb.php/101-3a7fad69

